2016年

4月

29日

4/29試合結果

本日の6年生試合結果です。

春季学年別6年生大会

vs三宿

前半1-0

得点者ラリー(タクヤ)

後半0-0

 

合計1-0

ユウタコーチ

今日のMVP

はるき

中盤での守備。攻撃の起点となっていた。

 

練習での毎日やっている強いパスの意識は出来てきてるし。1人1人が戦える選手に徐々になってきていると感じました。

得点も奪えて、無失点で終われた事は良かった点です。

 

反省点でいえば、もっと運動量が欲しい!守備の時攻撃の時常に全員がゲームに参加して欲しいし、特にデフェンスの時はボールに対してのプレスを早くして欲しい。

 

高橋

試合お疲れ様!

少しずつではありますがサッカーらしくなっているね!

パス、ドリブルの判断が良くなってきてます。がパスをもらう選手の動き方、もらう場所…もっと練習しましょう!

ディフェンス…ボールを奪う、距離感、最終ラインからの押し上げ…まだまだ足らないね!

ユウタコーチの練習をもっとちゃんと聞いて集中してトレーニングしましょうね!

 

保護者の皆様、応援ありがとうごさいました。

 

GW、連戦続きで大変だと思いますが応援よろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

What's New

PageTop