2016年

5月

02日

5/1試合結果

5年生大会、6年生大会試合結果です。

5年生大会

1試合目

vs世田谷

前半1-1タクヤ

後半1-0タイセイ

合計2-1

2試合目

vs三宿

前半2-0ケンタ、タイセイ

後半1-0ケンタ

合計3-0

 

5年生大会MVP

タイセイ

チームで1番走ってチームに貢献!苦しい時に2試合連続得点の活躍!

ユウタコーチ

1試合目自分達のミスで失点した後2点取って逆転した事は素晴らしい。

2試合目も3得点!得点も褒めてあげたいがその裏で厳しい場面も体を張り続け無失点で終えた、デフェンス2人はもっと褒めたい!

 

森河コーチ

逆サイドにパスを展開する考え方、技術はついてきたように感じる!ボールを離すのがまだ遅い時がある。受けて側にも出す側にもまだまだ課題が残るね!

6年生大会

vs池尻

前半0-0

後半1-0ハルキ(ラリー)

合計1-0

 

6年生大会MVP

ハルキ

攻守に関わり、ハードワークし前に飛び出して行きラリーとワンツーからの技ありゴール!!

おめでとう!

ユウタコーチ

やっぱり、運動量が少ない

ワンプレーワンプレーで動きが止まってしまう。後半改善できて得点を奪えた事は素晴らしい!

もっと、素晴らしいのは昨日あまりチャンスがなかったメンバーが出場してからの得点が奪えた事!

選手全員が戦力である事が証明できた試合だったと思います。

 

森河コーチ

言葉使いが悪い!指示と罵声は別物、そんなんじゃ、仲間は動いてくれないぞ!

ルールを知らなすぎてがっかりする。もっとサッカーに向き合って欲しい。

 

高橋

試合お疲れ様でした!

試合の頑張り、常に練習時から発揮して欲しいです。

勝つ喜び、負けた悔しさは君たちの宝物!

試合はもちろんコーチ達も指示を出しますがコーチの言われたことを気づき自分たちで考えてプレーできるようにね!

ハードワーク…分かってても体が言うこと聞かないこともあるね…でもチームの為に戦えない選手はそれまでの選手になってしまいます。全員で攻撃、守備できるように頑張りましょう!

 

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

お知らせ

お知らせ

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

What's New

PageTop